輪郭注射®はじまってます♪ | 姫路で医療脱毛・シミ治療なら【姫路メディカルクリニック】美容皮膚科

コラム

COLUMN

スタッフブログ

輪郭注射®はじまってます♪

みなさまこんにちは!

スタッフIです(*^^)

 

みなさま、10月おすすめプランの輪郭注射®

もうチェックされましたか?

 

 

公開初日から多数お問い合わせいただき

さっそく翌日来院しご利用されたお客様もいらっしゃいました!

本日は大好評の新メニュー輪郭注射®に関して問い合わせの多い質問にお答え致します。

 

 

 

Q.回数や本数はどのくらいかかりますか?

 

A.本数は診察によって決まりますが1回につき約5本は必要とされています。

回数に関しては継続した治療が必要です。一般的には7回で1クールといわれておりますが

部位や状態などお客様によって異なりますので本数、回数ともに個人差はございます。

 

 

 

 

Q.痛みが心配ですがどのくらいありますか?

 

A.注射1本につき数か所に針を刺しますが

事前に塗る麻酔を行う為、痛みはチクッとする程度です。

痛みの程度によっては冷やしながら進めていきます☆

 

 

 

 

Q.効果の実感はいつごろから感じられますか?

 

A.効果の出方は個人差がありますが4回目以降に効果実感される方が多いと言われています。

実際に当院で輪郭注射®を受けたスタッフは3.4回目以降からフェイスラインが少しすっきりしてきたかな?

と言われ、他のスタッフもその様な印象を受けました(^-^)

これからますます小顔になっていくのが楽しみです♪

 

10月おすすめプラン

詳細はこちらでご覧になれます♬

★組み合わせておすすめ★

エラボトックスで発達したエラを小さく、

イントラジェンにてたるみを引き締め、

よりすっきりとした小顔になるチャンスです♪

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る